【超簡単5分でOK】ネイティブキャンプ無料体験レッスンのやり方解説

レッスンの登録方法とか、やり方って難しい?
コマリ
コマル
無料レッスンを受けるまでの登録ってどんな感じ?

ネイティブキャンプの無料体験レッスンをするまでの登録について具体的にどんな感じだろうと思った方はこの記事を見れば登録手順がすぐにわかります。

なんせ、簡単で5分程度で終わります!

今回は実際のネイティブキャンプの無料体験レッスンの始め方・やり方を画像を使ってわかりやすく迷わないように解説します。

ネイティブキャンプをこれまで1000回以上受講してきた私が今回紹介させていただきます!

オンライン英会話では有名なサービスはいくつかありますが、その中でもレッスンし放題で有名ネイティブキャンプ

やればやるだけお得感が増してきますし上達もします。

筆者も毎日2~3レッスンを2年間続けて英会話のレベルがかなり上がりました。

休みの日には、1日10レッスンしたこともあります。(さすがにやりすぎましたが・・)

最初は、自己紹介もままならない状態から始めましたが、2年後には、仕事の悩み、家族の悩み、転職の際の心構え、コロナウイルスの講師の国の情勢など様々な話を自由にできるようになりました!

このネイティブキャンプ無料体験レッスンが何と7日間も受講が可能です。

しかもその7日間のレッスンは受け放題!気力が続く限り何度でもレッスンをすることができます。

まずはこの7日間で続きそうか・自分に合ってそうかを存分にためすことができますよ!

特に、1日ガッツリ英会話練習をしたい!量をこなしたい!と思っている方。

無料体験レッスンだけでも受けないとかなり損です。

確実に上達の機会損失です!

少しでもネイティブキャンプに興味のある方、気になっている方はまずは無料で受け放題しましょう!

\Amazonギフト券5000円分プレゼント/

2023年5月31日まで!

ネイティブキャンプ公式サイトはこちら

簡単登録・無料で7日間レッスンし放題

ネイティブキャンプ無料体験レッスンのやり方【登録手順とかどんな感じ?】

無料体験レッスンは、登録してから

7日間、1回25分のレッスンを何度でも受け放題です。

他のオンライン英会話なら、初回の1回もしくは2回だけなど数回のところが多いですが、ネイティブキャンプは無料で何度でも受けられるからお得です!

特徴について詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください

ネイティブキャンプの無料体験について
【完全網羅】ネイティブキャンプ無料体験とは|教材・コイン・カウンセリングも紹介

続きを見る

また、登録についても難しくありません!5分~10分もあれば登録できてレッスンが開始できちゃいます!

お手元にクレジットカードをご準備頂き、以下の無料体験レッスンをスタートさせて下さい!

クレジットカードは何度も無料体験レッスンを同じ人が
できないように入力する必要があるようです。

無料体験レッスンの登録手順について

それでは早速ですが、無料体験レッスンを登録手順について詳しくみていきましょう!

まずは以下のボタンより無料体験レッスンのページへ移動して下さい。

\Amazonギフト券5000円分プレゼント/

2023年5月31日まで!

ネイティブキャンプ公式サイトはこちら

簡単登録・無料で7日間レッスンし放題

登録ページへ

ネイティブキャンプの公式サイトを開いいたあとは以下の通りです。

7日間無料トライアルのご案内ページへ移り、「7日間無料トライアルはこちら」をクリックします。

アカウント作成

「アカウント作成」画面へ移ります。

「メールアドレス」と「パスワード」を入力したら、「次へ」をクリックします!

ユーザ情報の入力

「ユーザー情報の入力」にすすみます。

「ニックネーム」と「生年月日」を入力したら、「次へ」をクリックします。

※ここで入力したニックネームが後々講師に呼ばれる名前となります。

無料トライアル登録

「無料トライアル登録」に進みます。プレミアム特典内容を確認して「次へ」をクリックします。

むむむ!?特典??と思った方はいらっしゃるんではないでしょうか!

ここでちょっと補足させていただきます。

レッスン回数無制限

こちらは、1回25分のレッスンが何度でも受け放題ですよ~っということです。予約はコインがないとできないのでご注意を!

24時間365日、今すぐレッスン

これも要は思い立った時に、いつでもできますよ~!ということです。ただし、空いている講師がいないときは、レッスンが受けられません・・また、月曜の午前2時~6時はメンテナンス中につきこちらも受講できません・・

どこでも場所を選ばずに

要は、PCからでも受講できるし、スマホに専用アプリを入れていれば、どこにいてもレッスンできますよ~ってことです。さすがに、電車の中ではレッスンするのは難しいかもしれませんが・・

豊富な自習コンテンツ

読む教材・聞く教材があります。レッスンを受けた後に復習したいな~ってときも、いつでも教材を使うことができます。

家族揃って利用可能

ファミリープランですね!代表者はプレミアムプランとなりますが、代表者の家族は+1980円で受講可能です。

クレジットカード情報の入力

次にクレジットカードの入力ページに移ります。

以下、各項目に入力を行います。

①クレジット情報入力

クレジットカードに記載の、

「クレジットカード番号」、「有効期限」、 「クレジットカード名義人名」

を記入します。

②各種規約の同意

「利用規約」・「個人情報の取り扱い」の内容に同意する旨のチェックボックスへ、チェックを入れます。

ここまで完了したら、「申し込む」ボタンをクリックします!

各種規約の同意
出典:ネイティブキャンプ公式ページより

ここで、あれ?無料体験レッスンなのにクレジットカードの入力って必要?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、理由は以下の通りのようです。

ネイティブキャンプの説明は上記のようになっています。

要は重複して何度も無料トライアルレッスンを受けることの無いように、同じクレジットカード情報かどうかを確認しているのですね・・

無料トライアル登録完了画面

登録した時点で、トライアル期間の完了日が記載されています。

これでひとまず登録完了です!

以下の「無料トライアル期間」が過ぎた時点で、クレジットカードから決済されるのでご注意くださいね!

無料レッスンを始める手順について

登録が終わりましたら、いよいよレッスンの開始になります!!さっそくレッスンを受けてみましょう!

レッスンを開始するにあたり、あともう少しだけ準備が必要になりますので以下をご確認ください。

レッスン前準備

授業を受ける前に、まずはカメラやマイクのチェックがあります。

自分の音声が正しく相手に聞こえないと、肝心のレッスンを始める時に困りますもんね・・・

講師を選ぶ

次に講師を選びます。

国籍、性別、年齢をはじめ、特徴を細かく設定できます。 設定が完了したら、「検索する」をクリックします!

以下のような一覧が出てきますので、レッスンしたい講師を選びます。

 ちなみにレッスン中の講師は名前の前に赤の〇、
 退席中の講師は黄色の〇がついています。
 その場合、講師は今すぐレッスンを開始できませんのでご注意ください!

ここで、例えば上記のStacyさんですが★★★★★5.00(9952) という記載があります。

これはどういう意味をあらわすのでしょうか。

★の数および、点数について

5.00が最高点で、講師の評価が点数化されています。

★の数は、点数を★で評価をぱっと見てわかりやすくしています。

点数が高い講師は、みんなの評判が良いということになります!

Stacyさんの場合、5.00 なので、満点評価ということになります!

カッコ内にある回数について

レッスンをした回数です!

数が多ければ レッスン経験数が多いということなので、その中で点数が高いとより信頼できますね!

同じくStacyさんの場合は、9952回レッスンを実施しているということになります。これは相当良い評価です。

レッスン開始!

ここまで来たらあとはもうレッスンを開始するだけです!

最後に以下の「今すぐレッスンへ進む」をクリックしてレッスンへ進んでください!

まとめ:ネイティブキャンプの無料体験レッスンのやり方で今すぐ始めよう!

今回は無料登録レッスンの始め方・やり方の詳細を説明しました。

今回無料レッスンを開始するまでの特徴は以下の通り。

ポイント

  • レッスンの登録方法は簡単で、ほんとにすぐに始められる
  • 24時間いつでもレッスンが7日間無料!
  • 無料トライアル中も何度でもレッスンし放題

これだけのサービスを無料で受けられるというのは他の色んなオンライン英会話を見てもネイティブキャンプだけです!

入会するか1週間じっくり試して検討することができます。

やらないと必ず損することになるのでいますぐ行動しましょう!

\Amazonギフト券5000円分プレゼント/

2023年5月31日まで!

ネイティブキャンプ公式サイトはこちら

簡単登録・無料で7日間レッスンし放題

   

その他の英会話についてのおすすめは以下の通りです。

※もしよければこちらをポチっとしてください!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング

-オンライン英会話, ネイティブキャンプ