広告

英会話・オンライン英会話で英語が上達する未来をサポートするブログ

英会話や英語が上達するシンブログ It's Shin Blog

It’s Shin Blog へようこそ!

当ブログは筆者が今までに実践してきた英語に関する経験をあなたの今後の英語学習や海外留学・旅行に少しでも役立てるような情報をお伝えしていきます!

以下のようなテーマを中心にお伝えしていきます。

  • 英語コーチング
  • オンライン英会話
  • 海外留学・ワーホリ
  • TOEIC
  • 外資系企業への転職

英語コーチング

英語コーチングとは、実際に専属トレーナーがあなたについて英語力を徹底的に磨きあげるサービスです。

短期間で劇的に英語力を伸ばしたい!

という方におすすめです!

英語コーチング各社の口コミ・評判

英語コーチングサービスの口コミ・評判の記事についてチェックしてみてください。

RIZAP ENGLISH の評判・口コミ

オンライン英会話

筆者がこれまで受けてみたオンライン英会話を中心に、様々なオンライン英会話を紹介します!

最新のオンライン英会話キャンペーン情報

英会話のキャンペーン情報を知りたい方は以下をチェックしてみてくださいね!

 見逃すと損する!オンライン英会話キャンペーンはこちら>>

オンライン英会話キャンペーン
2023年12月オンライン英会話12社キャンペーン割引!見逃すと損!

続きを見る

オンライン英会話おすすめ

オンライン英会話のおすすめを目的別に記事にまとめています!

気になった記事はぜひチェックしてみてくださいね♪

超初心者(全く話せない人向け)

オンライン英会話が毎日きついので週1、2回でゆるく始めたい方へ

オンライン英会話各社の口コミ・評判

筆者が実際にレッスンを受講して良かったと感じたオンライン英会話各社の口コミ・評判を順番に紹介します!

DMM英会話の口コミ評判

Weblio英会話の口コミ評判

アクエス英会話の口コミ評判

ビズメイツの口コミ評判

海外留学・ワーホリ

筆者が20代の頃にワーキングホリデーにいった経験から、海外留学やワーホリに行きたいと考えている方のお役に立てる情報を紹介します!

留学やワーホリに関する悩みなどにお答えします!

ワーキングホリデーに行って英語力ゼロだとどうなる?

筆者もワーキングホリデーに行く前は英語力ほぼゼロで行きました。

でも本音は、ちょっとだけでも英語勉強していればもっとたのしめただろうな・・です。

ワーキングホリデー前の準備について解説しています。

【ニュージーランドワーホリ前に英語ができない人の対策】英語力ゼロだった経験者が解説はこちら>>

英語ができないワーホリ
【ニュージーランドワーホリ前に英語ができない人の対策】英語力ゼロだった経験者が解説

続きを見る

社会人が会社をやめて留学って大丈夫?

という疑問は少なからずあるのではないでしょうか。

筆者の知り合いの経験談を赤裸々に語りました。

この記事を見ていると同じように考えている人は勇気をもらえます!!

 【体験談】とある社会人が留学のために逃げた話(後悔しないその後も紹介)はこちら>>

社会人留学は逃げなのか?
【体験談】とある社会人が留学のために逃げた話(後悔しないその後も紹介)

続きを見る

TOEIC

筆者が、初めてTOEICを受けた時に400点台で最終的に815点まで上がったその勉強方法をお伝えします。

外資系企業への転職

転職経験が3回ある筆者が、外資系企業に転職する方法や中々今の会社を辞められない人へのお役立ち情報をお伝えします。