広告

【本音】ライザップイングリッシュがきついというのは本当かを検証

ライザップイングリッシュきつい
コマル
ライザップイングリッシュってきついって聞きますが本当なのかな?

    

ライザップイングリッシュがどんな風にきついのか知りたい。
コマリ

   

SHIN
今回はこんな悩みや疑問にお答えします。

ライザップイングリッシュは、英語コーチングというサービスを提供していますが、「きつい」という口コミがあることも確か。

ただ、その分短期間での英語力が飛躍的に伸びるということも事実です。

本気で英語力アップに取り組みたい人だけが使って価値を感じることができます。

ただ、「きついというは何がきついのか?」は気になりますよね。

というわけで「ライザップイングリッシュが本当にきついのか?」ということについてあらゆる観点で徹底的に調査しました。

本記事を読めばライザップイングリッシュがどんな感じかがわかり、今後レッスンを受けていこうか判断することができるようになりますよ!

今回紹介する内容は以下の通り。

順番に解説していきます。

英会話って難しいですよね・・。

「勉強しても本当に話せるようになるのかな」ってすら思うこともありますよね。

でもご安心ください。

ライザップイングリッシュを解説する筆者は、以下のように決して英語が得意だったということはありません。

なので英語が苦手で英会話初心者の方でもあきらめる必要は全くありませんよ!    

筆者も元々は英語初心者。

高校時代には英語のテストで偏差値30台も取ったことあるほど苦手でした。

大学時代も理系で英語は一切話せず・・。

でも始めて外国に行って英語が全然話せない自分を目の当たりにして

「英語がうまくなりたい」という自分の思いから、何とか曲がりなりにも話せるようになりました。

それもこれもオンライン英会話のおかげです。

継続していれば必ずできるようになります。

事実私がそうでしたから。  

この記事の筆者は、以下のような英語経験ありの私です!

  • 英会話1000回以上のレッスン受講経験あり
  • 英会話10社以上レッスン受講経験あり
  • 外資系IT企業で英語使用経験あり
  • ワーキングホリデーでニュージーランド滞在1年
  • TOEIC 400→815点へ

   

あなたの英語力最短2か月で変わります!

英語学習で成功するための一歩がそこに本当にあるのかの確認として、まずはライザップイングリッシュの無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

無料カウンセリング受けるという行動が、あなたが将来ペラペラになるための一歩を踏み出すことに必ずなります!

ライザップイングリッシュの無料カウンセリングはこちら>>

    

\TOEIC点数アップ保証制度付き/

ライザップイングリッシュの公式サイトはこちら

30日全額返金保証

目次の読みたいところをクリックするとジャンプできます。

ライザップイングリッシュがきついのはレッスン内容か?

ライザップイングリッシュがきついか?

ということでまず気になるのがレッスン内容ではないでしょうか。

一体どんなレッスンをどれくらいやるのか・・?

とても気になりますよね。

そのあたり解説します。

無料カウンセリング

最初にまずは無料のカウンセリングを受けてあなたの英語を勉強する目的や、現時点の実力を確認します。

ライザップイングリッシュ新橋店に行って90分のセッションを受けます。

もしくは距離的な問題や、都合が悪い方はオンラインでのセッションでも対応は可能です。

無料カウンセリングを受けて「やってみよう!」となった場合入会となります。

但し、カウンセリングを受けても強い勧誘とかは無くて、「一週間くらいを目途に回答をいただけますか?」という検討してみてくださいねという感じでした。

というわけでカウンセリングがきついという印象は一切ありませんでした。

週2回のトレーナーとのレッスン

入会後は、専任のトレーナーさんがついて50分のレッスンを2回実施します。

内容としては、以下のようなものになります。

  • 毎日の課題のやり方を確認してそこに問題があるか?
  • どれくらい成長できているか?
  • 疑問点の解消
  • 新しいトレーニング方法のレッスン

入会すると毎日課題をやらなければならなくて、その成果を週2回専属トレーナーとのレッスンによって確認する会があります。

これはオンラインのレッスンでもOKだし、店舗に行って対面でのレッスンもOKです。

毎日の課題の出来が悪いからきつくなるということもなく、課題ができなければどういったペースでの実施だとできるか?という相談をトレーナーの方とすることになります。

週5回のオンライン英会話

こちらは英会話のコースのみでTOEICスコアアップコースにはありません。

ライザップイングリッシュが提携しているCamblyのオンライン英会話を実施します。

(Camblyのオンライン英会話を別途契約する必要はなく費用に入っています。)

時間としては15分のレッスンを週5回やります。

専属トレーナーと、オンライン英会話の今週の目標を定めます。

例えば今週は「自己紹介ができるようになる」のが目標とすると、それをオンライン英会話の講師に自分の自己紹介について聞いてもらいます。

その内容をオンライン英会話の講師からフィードバックをもらってさらに磨きをかけていきます。

これを毎週やることによりあなたのスピーキング力を磨き上げていくというようなトレーニングを積み上げます。

週5回と言っても一日15分なので隙間時間を見つければ負担なくできます。

なので、きついということはありません。

またCamblyの詳細が気になる方は以下の記事をチェックしてみてくださいね。

今すぐライザップイングリッシュが気になった方は無料カウンセリングだけでも受けてみてください

ライザップイングリッシュの無料カウンセリングはこちら>>

    

\TOEIC点数アップ保証制度付き/

ライザップイングリッシュの公式サイトはこちら

30日全額返金保証

ライザップイングリッシュがきついのは日々の英語学習?

ライザップイングリッシュがきついのは日々の英語学習にあるのでしょうか。

実際、日々のシュクダイと言われる課題をこなすのは中々大変です。

一日3時間のシュクダイ

ライザップイングリッシュでは1日3時間のレッスンを上達に向けての一つの指標と考えています。

1日3時間勉強するっていうのは正直きついですよね・・。

でも連続した3時間じゃなければどうでしょうか。

ライザップイングリッシュのシュクダイ

引用:ライザップイングリッシュ

上記のように、30分ずつ数回に分けて練習をするという感じで、隙間時間を見つけてトレーニングをすれば毎日忙しく働いている人でもなんとかこなることができるのではないでしょうか。

例えば、以下のような感じで英語の勉強時間を見つけることができます。

  • 朝起きるのを1時間早めて英語学習。
  • お昼休みの15分~30分を英語学習。
  • 通勤電車の中で英語学習。
  • 寝る前の1時間の英語学習。

などなどできる機会はたくさんあります。

また、3時間がどうしても家庭の事情もありきついってことであれば、あなたのペースで学習ができるように2時間毎日するとか、1.5時間で何とか・・等専属トレーナーとの相談もOKです。

6ステップのトレーニング内容

また、毎日の英語学習の内容はどんなものか?

ということですが以下の6つのトレーニングを実施していきます。

  1. ディクテーション:リスニングした文章を書き出す
  2. スラッシュリーディング:英文を細かく区切って読む
  3. オーバーラッピング:テキストを見ながら、音声と同時に声に出す
  4. 意味音読:英文の意味を考えながら声に出す
  5. シャドーイング:音声を流しながら、ワンテンポ遅れて文を読み上げる
  6. リピーティング:まとまった英文を聞いた後に、文を読み上げる

トレーナーさんの話によると、トレーニングの内容としてはどれも英会話ができるようになるには必要なことですが、特に有効なのは「意味音読」ということでした。

意味音読というのは英文を話しながらその内容に対して頭の中で映像が浮かんでくる。イメージができるようにするというトレーニングです。

日本語であれば、頭の中でイメージを持ちながら話していると思うのですが、英語でそれをするのは中々難しいですよね。

例えば、あなたは仕事で東京に来て戸惑いながらも新生活を始めています。

と聞いたら東京に状況したばかりのあなたをイメージして、買い物や日々の生活にあたふたしている絵が浮かびますよね?

でも、You have started your job in Tokyo but you are strugling new life every day.

と聞いたらいかがでしょうか?簡単には想像できないかもしれません。

それができるようになると英語脳というものが出来上がり、英語を聞いただけで映像が浮かぶようになります。

これがいつの間にかできているようになります。

それだけの効果的なトレーニングを毎日やることになります!

少しでも気になった方はライザップイングリッシュの無料カウンセリングだけでもまずはチェックしてみてくださいね!

ライザップイングリッシュの無料カウンセリングはこちら>>

    

\TOEIC点数アップ保証制度付き/

ライザップイングリッシュの公式サイトはこちら

30日全額返金保証

ライザップイングリッシュがきついのは講師か?

ライザップイングリッシュきついのは講師?

ライザップイングリッシュがきついのは講師が原因だったりするのでしょうか。

結論としてはライザップイングリッシュの講師がきついということはありません。

トレーニングがうまくできないからと言ってきつく何か言われたりすることはなく、むしろ親身に話を聞いてもらうことができますよ!

専任トレーナーとのレッスンの雰囲気は?

専属トレーナーさんがどのような人が良いかというのは、最初の無料カウンセリングで聞かれます。

たとえば、筆者は一緒に話していると楽しい人が良いと回答しました。

また、逆にどういった人は嫌なのかということも聞かれました。

筆者の場合はどういう人が嫌かというのはあまり思い浮かばなかったのですが、高圧的な人と回答しました。

まあ、接客サービスをやる上で高圧的な人がいるのか・・とは思いながら回答しましたがw

最初に希望を聞かれるのでどの方も希望のトレーナーさんに近い方を選んでいただけます。

実際楽しく英語を勉強することができるのでそこはありがたいですよね!

何気にずっと一体となってトレーニングを重ねていくので雰囲気は重要で、結構意見を大事にしてくれます。

これはありがたいです。確かに雰囲気が・・となるときついですもんね
コマリ

逆に、実際に始めてみて専任トレーナーさんがちょっと自分には合わないなと感じると変更してもらうことも可能です。

専属トレーナーとの日々のやりとりは?

日々のやり取りはLINEでやります。

英語学習に対する悩みや、学習実績、できなかったこと、この文章の意味がわからん・・。この単語の発音ができない。学習時間が取れなくて困っている。

等々を専属トレーナーさんに連絡すると、24時間以内には必ず返信がもらえるようになっています。

ライザップイングリッシュがきついのは料金か?

ライザップイングリッシュきついのは料金?

ライザップイングリッシュがきついのは料金なのでしょうか。

これは正直きついです。

筆者も最初受けた印象は「なかなかの高額」でした。

でも本気で短期間で英語力を伸ばしたい!

と考える方はそれだけの価値に値するだけの超効果的なトレーニングを提供されます。

さらには専任トレーナーさんの質の高いサポートを受けられるので支払うだけの価値はあります。

決して安くない学費

筆者がカウンセリングを受けておすすめされたコースは以下の通りでした。

入会金

55,000円 が必要になります。

ベーシックプラン

ベーシックプランは以下の回数のレッスンを受けられるコースとなります

   英会話コース・TOEICスコアアップコース 16回+2回(2ヶ月) 437,800円 

   英会話コース・TOEICスコアアップコース 24回  +2回(3ヶ月) 580,800円   

※教材、Camblyコース期間分、VERSANT2回込み。

+2回というのは、無料カウンセリングを受けて7日以内に回答した場合、無料セッションが2回追加されます!

プライム月額コース

プライム月額コースというのは比較的新しいコースで、継続的に長期に渡って続けていく場合は、このコースがおすすめです。

最初の2か月は月8回受講する必要があるのですが、3カ月目以降も継続したいと考えた場合は、回数を月2回や月4回に変更したり、忙しい月は休会したりすることも可能です。

最初に支払う金額としては以下の通りです。

  • プライムメンバー登録料(495,000円)(※分割手数料24回まで無料)
  • 最初の2か月間の月額費 154,000円(月8回:77,000円)
  • 英会話教材セット(33,000円:教材、Cambly2ヶ月分、VERSANT2回)

無料カウンセリングから1週間以内の回答をした場合、無料セッションが4回プレゼントされます!

初期費用 合計 737,000-円   ※3ヶ月目からは口座引き落とし

また、その他の特徴としては、以下のようなメリットがあります。

  • 当月に受講できないセッションは翌月に繰り越し可能。
  • 6ヶ月以上学習を続けていく場合、お得に長く続けられる(週2回ペースで比較)

学生は33%オフ

その他学生の場合は、16回のを270,000円で受講可能です。

一般教育訓練給付金制度で最大10万円返ってくる

24回と32回の英会話コースとTOEICスコアアップコースだと「一般教育給付金」という10万円が返金される対象のコースになります。

金額はそれぞれ以下の通りです。

  • 24回:580,000円
  • 32回:723,000円

ここから、一般教育給付金という制度を使うと10万円返金があります。

30日以内なら返金もOK

また、始めてみてちょっと違うなと思ったりすると、全額返金保証もあります。

30日以内に申告すれば、返金してもらえるのでよっぽど自分の意にそぐわないということがあれば使えます。

逆に言うと、ライザップイングリッシュはあなたの英語力を伸ばす自信があるからという裏返しにもなりますよね!

英語学習で成功するための一歩がそこに本当にあるのかの確認として、まずはライザップイングリッシュの無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

無料カウンセリング受けるという行動が、あなたが将来英語ペラペラになるための一歩を踏み出すことに必ずなります!

ライザップイングリッシュの無料カウンセリングはこちら>>

    

\TOEIC点数アップ保証制度付き/

ライザップイングリッシュの公式サイトはこちら

30日全額返金保証

ライザップイングリッシュがきついのは教材か?

ライザップイングリッシュきついのは教材?

ライザップイングリッシュがきついと言われる他の理由としては、教材がきついかも?

と気になりますよね。

教材についても確認していきましょう。

教材は新たに買う必要がある

日々のシュクダイをこなすため。

さらには、週2回のレッスンを行うために教材は必須です。

英会話コースやTOEICスコアアップコースについては新たに教材を買う必要があります。

ただし、ライザップイングリッシュが独自に開発した必ず英語力がアップする教材なのでコースが終了してもずっと使えます!

必要に応じて市販の教材も

専任トレーナーが必要に応じて市販の教材の購入をすすめることがあります。

これは、あなたの英語力を最適な教材で効果的に伸ばすためです。

もしライザップイングリッシュ提供する教材だけでは必要な練習ができないとトレーナーが感じたら市販の教材を利用することになります。

ライザップイングリッシュがきついのは通学・オンライン?

ライザップイングリッシュの通学やオンラインとレッスンを受けるスタイルですが、実際きついのでしょうか。

結論から言うと、店舗が東京にしかないので、東京に住んでいない方は通学はきついです。

でも、通学で対面のレッスンと同等のレッスンをオンラインでもしてもらえるので、遠い距離でも心配は不要です。

集中してレッスンを受けるなら通学

集中してレッスンを受けるのであればやはり通学がおすすめです。

店舗もレッスンルームは個室の会議室のような部屋になっていてあなたとトレーナーさんが集中して会話できるスペースになっています。

また、ちょっと早く着いたとか、店舗で自習したいという場合も自習スペースがあるので勉強がはかどることは間違いないです。

自習室はこんな感じです。

ライザップイングリッシュ自習室

専任トレーナーさんとのレッスンをする部屋です。

ライザップイングリッシュレッスンルーム

こんな感じでたくさんレッスンルームがあります。

ライザップイングリッシュ店舗

店舗は、朝の7時~夜の23時までやっているので、あなたの受講できる時間に合わせて通うことができます。

また、週2回は厳しいという方であれば、通常1回50分のところを土曜日100分にしてもらって週1回のレッスンにするということも可能ですよ!

都合がつかない場合はオンライン

都合がつかずに、今週は店舗に行けない・・ということであれば、オンラインレッスンも可能です。

通学とオンラインの併用で効率的にレッスンを実施することができますよ!

レッスンのスタイルとしてはZOOMを使ってのレッスンになります。

距離的に通えなければオンラインでOK!

ライザップイングリッシュは新宿・池袋・銀座・新橋の現在4店舗になっているので、東京に住んでいない人は通うのはちょっと難しいですよね。

そういった場合は、完全オンラインでもレッスンが可能です。

対面じゃないからと言って同じレッスンが受けられないのか?

という不安があるかもしれませんが、内容としては全く同様のレッスンを受けることが可能ですよ!

ライザップイングリッシュがきついのは口コミか?

ライザップイングリッシュきついのは口コミ

ライザップイングリッシュがきついかどうかは筆者ひとりだけの意見だと不安になる・・

口コミがきついってことはないの?

と思う方もいらっしゃるかと思います。

そこで、筆者がSNSより口コミを集めてみました。

きついけど効率よく近道で成功できる

やっぱり厳しい

なるほどと思うやり方だがかなりハード

かなり勉強しているのでちょっと聞けるようになった

短期間で英語力を伸ばすにはやはり、勉強をひたすらするしかないんですよね。

でも闇雲に勉強をやったからと言って英語力がつくかというとそうではありません。

正しい方法で勉強をしないと英語力は急激には伸びません。

量だけじゃなくて質も上げなければならないのです。

スポーツでも一緒ですが、それを一人でやっていても中々質の高いトレーニングってできないですよね!

ライザップイングリッシュにはきついけど必ず英語力が上がる方法でトレーニングをしているので上記のような口コミがあります!

英語学習で成功するための一歩がそこに本当にあるのかの確認として、まずはライザップイングリッシュの無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

無料カウンセリング受けるという行動が、あなたが将来ペラペラになるための一歩を踏み出すことに必ずなります!

ライザップイングリッシュの無料カウンセリングはこちら>>

    

\TOEIC点数アップ保証制度付き/

ライザップイングリッシュの公式サイトはこちら

30日全額返金保証

ライザップイングリッシュはきつい?おすすめできる人

ここまで口コミ・評判を紹介してきました。

英会話のレッスンを10社以上経験してきた筆者が、ライザップイングリッシュの特徴を踏まえた上でおすすめできる人は以下の様な方になります。

短期間で結果にコミットしたい人

短期間で英語力を磨き上げたい人。

何としてもTOEICの点数を上げたい人。

というような方はライザップイングリッシュがおすすめです!

ライザップイングリッシュでの質の高いレッスンだけでなく、量もこなすので英語力が飛躍できる結果を手に入れることができます。

しかも短期間で可能です!

一人で勉強ができない

今まで何度となくTOEICの勉強をしてきたけど、勉強の仕方がいまいちわからない。

一人で勉強してもいまいち集中できない。

というような人はライザップイングリッシュが超おすすめです。

専属トレーナーの方が日々の勉強の管理とスケジュールについても細かく設定してくれます。

勉強方法の相談も常に一緒に確認しながら教えてもらうことができますよ!

かなり勉強する覚悟がある人

勉強量について覚悟できる人がおすすめです。

ライザップイングリッシュでは、1日3時間の勉強をする必要があります。

加えて、週2回のトレーナーととのレッスンもあります。

これは普通に仕事をしていると中々捻出するのが難しい勉強量です。

ですが、ここまでやれる人は確実に結果にコミットできます。

それがライザップイングリッシュです。

効率的な学習方法を知りたい

ライザップイングリッシュでは素早く英語脳に変えていく英語脳養成トレーニングがあります。

これが何よりも効果的で効率的なトレーニングとなり、質の高い勉強方法となります。

またTOEICスコアアップコースでは、TOEICの問題の解法だけでなく、時間配分や、先読み法などTOEICのテストをこなすテクニックを身に着けることができます。

効率的に短期間で結果を出したい人におすすめです。

あなたの英語力最短2か月で変わります!

英語学習で成功するための一歩がそこに本当にあるのかの確認として、まずはライザップイングリッシュの無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

無料カウンセリング受けるという行動が、あなたが将来ペラペラになるための一歩を踏み出すことに必ずなります!

ライザップイングリッシュの公式サイトはこちら>>

    

\TOEIC点数アップ保証制度付き/

ライザップイングリッシュの公式サイトはこちら

30日全額返金保証

ライザップイングリッシュはきつい?おすすめできない人

今度は逆に、ライザップイングリッシュをおすすめできない人について紹介します。

自分のペースで勉強したい人

ライザップイングリッシュは、専属トレーナーがついて二人三脚でで英語力アップをしていきます。

最短で結果が出るようにトレーナーさんが方向性を導きだしてくれます。

もしあなたが自分のペースで勉強をしたいと考えているのであれば、向いていないかもしれません。

ライザップイングリッシュでは、プロのトレーナーが目標から逆算して最適な量のトレーニングが提示されます。

一日の勉強時間を少なくしたい人

ライザップイングリッシュでは、1日3時間以上の勉強を基本としています。

これは忙しいビジネスマンや、主婦の方はとても捻出できない時間かもしれません。

どうしても1日1時間以上は勉強できない・・したくないという人は向いていません。

ただ、無料カウンセリングでは隙間時間も利用したトータルで1日3時間以上の勉強方法を提示して頂けます。

費用を抑えたい人

学費を抑えたい人は、おすすめできません。

専属トレーナーがついて毎日学習計画をサポート。

さらには週に2回の質の高い効果的なレッスンをしてくれるライザップイングリッシュ

あなたの英語力を根本的に鍛え上げ、英会話力を、TOEICのスコアアップを完全サポートします。

しかもTOEICのスコアアップは、結果が出ない場合は出るまでレッスンが追加費用無しで続けることができます。

これだけのサポートがあるのにお金がかからないわけがないですよね。

何としても短期間で結果を出したい人でそれに価値を感じる人だけが明るい未来を見ることができるわけです。

ライザップイングリッシュの公式サイトはこちら>>

    

\TOEIC点数アップ保証制度付き/

ライザップイングリッシュの公式サイトはこちら

30日全額返金保証

ライザップイングリッシュのよくある質問

ライザップイングリッシュでよくある質問についてまとめました。

英会話が全くの初心者の方、英語に自信がない方には特に気になる内容をまとめましたのでチェックしてみてくださいね!

英語が苦手でもついていけるか?

お任せください。
RIZAP ENGLISHでは入会前の無料カウンセリングで英語学習に関するお悩み・目標のヒアリングや、英語レベルを測定する分析テストを行った上でお客様一人ひとりに合った最適なカリキュラムをご提案させていただきます。ご入会いただいた後もRIZAP ENGLISH専属トレーナーがマンツーマンで、学習進捗や改善ポイントを見極めながら学習を進めていくので安心して英語力を伸ばしていただけます。

引用:ライザップイングリッシュ

仕事が忙しく、なかなか勉強する時間が取れず課題ができないかもしれません。
そんな私でも大丈夫ですか?

私たちは魔法をかけている訳ではありません。
英語力の向上には日々の学習の積み重ねが非常に大切です。そのため、RIZAP ENGLISHでは毎日の課題を「シュクダイ」としてトレーナーからお出ししております。毎日お忙しい中での勉強時間の捻出方法は、RIZAP ENGLISH専属トレーナーがお客様のお仕事・ライフスタイルを一緒に確認しプラニングを行わせていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。

引用:ライザップイングリッシュ

年齢的についていけるか心配です。久しく勉強から遠ざかっていました。

ご安心ください。
学習スタート前の初回のレッスン時には記憶定着ノウハウを活用した効果的な学習法などを丁寧にレクチャー致します。 学習方法は、記憶定着ノウハウに限らず、学習の習慣化のために考案した計画書の作成など、マンツーマンならではのカリキュラムを揃えております。 「勉強の仕方」そのものを、サポートしていきますので、セッションが進むごとに自分で勉強法を調整する力もついていきます。

引用:ライザップイングリッシュ

初心者でもマンツーマンレッスンで英語を学ぶことができますか?

もちろんです。RIZAP ENGLISHでは、基礎的な英語知識のレッスンから英語の学習方法までRIZAP ENGLISH専属トレーナーがレクチャー・アドバイスさせていただきます。また、初心者の方向けに基礎力養成のための「ベーシックコース」もご用意させていただいておりますので、安心して学習を始めていただけます。

引用:ライザップイングリッシュ

一人ひとりに合わせたレッスンプランとは何ですか?

RIZAP ENGLISHでは入会前の無料カウンセリングで英語学習に関するお悩み・目標のヒアリングや、英語レベル・弱点などを確認する分析テストを行った上でお客様一人ひとりに合った最適なカリキュラムをご提案させていただきます。ご入会いただいた後も、RIZAP ENGLISH専属トレーナーがマンツーマンでお客様一人ひとりの学習進捗や改善ポイントを見極めながらカリキュラムを調整。的確に弱点を克服し、強化ポイントを伸ばせるようトレーナーがサポートします。また、自宅学習のスケジュールについてもライフスタイルやお仕事のご予定をお伺いしながら一緒にスケジューリングを行わせていただきます。

引用:ライザップイングリッシュ

朝早くや、夜遅くでもレッスンを受けることはできますか?

RIZAP ENGLISHは、朝7時〜夜23時まで営業しております。お仕事後はもちろん、出勤前やお仕事の合間にもレッスンを受けていただけます。また、年中無休ですのでお客様のライフスタイルに合わせて日程をお選びいただけます。

引用:ライザップイングリッシュ

1つのコースが終了した後も継続してレッスンを受けることはできますか。

もちろんサポートさせていただきます。
RIZAP ENGLISHでは一度つけた英語力を生涯キープしていただけるように継続用のコースもご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

引用:ライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュの勉強時間は?

ライザップイングリッシュでは、確実な英語のレベルアップをするため、毎日3時間の学習時間を確保しなければなりません。

引用:ライザップイングリッシュ

ライザップとはどういう意味ですか?

ライザップの社名の由来とは? RIZAP(ライザップ)は、上昇という意味の「RISE」そして、上がるという意味の「UP」という単語を掛け合わせてできた造語です。 “どん底の状態からでも、その人が望む限り、必ず高く飛躍できる”という想いが込められているのだそうです。

引用:ライザップイングリッシュ

まとめ:ライザップイングリッシュをきついと思う前にやってみる!

結果にコミットするライザップイングリッシュ

ライザップイングリッシュはとにかくあなたの英語力上達という結果にコミットします!

とにかく短期間で結果を出したい人ライザップイングリッシュを受けることをおすすめします。

トレーナーのサポートやレッスン内容の質や環境どれをとっても結果にこだわっています。

気になった方はまずはきついと思ってあきらめる前に、ライザップイングリッシュの無料カウンセリングだけでもチェックしてみてください!

あなたが驚くほど英語力が改善でき、人生がかわります!!

興味が出た時点でそれはもうあなたが変わることができるチャンスですよ!

あなたの英語力最短2か月で変わります!

英語学習で成功するための一歩がそこに本当にあるのかの確認として、まずはライザップイングリッシュの無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

無料カウンセリング受けるという行動が、あなたが将来ペラペラになるための一歩を踏み出すことに必ずなります!

ライザップイングリッシュの公式サイトはこちら>>

    

\TOEIC点数アップ保証制度付き/

ライザップイングリッシュの公式サイトはこちら

30日全額返金保証

もう一度目次に戻って確認する>>

SHIN
それではまた!

※もしよければこちらをポチっとしてください!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング

-ライザップイングリッシュ