広告

アクエス英会話のレベルはオンライン英会話初心者向けって本当?

アクエス英会話レベル
コマル
アクエス英会話のレベルって初心者向けなのかな?それとも上級者向け?

    

オンライン英会話を初心者なんだけどアクエス英会話に入ったらついていけるか心配
コマリ

   

SHIN
今回はこんな疑問や悩みにお答えします。

たくさんあるオンライン英会話。

どれにしようかというのはとても悩みますよね。

中でも、アクエス英会話(AQUES英会話)ってよさそうだけど、実際どのくらいの英会話のレベルの人が向いているのだろう?

と思いますよね。

結論から申し上げますと、アクエス英会話は超初心者から初級者向けのオンライン英会話です。

じゃあ、アクエス英会話ってどんなレッスンをしてくれるのか?

というのが次に気になりますよね。

そこで今回はオンライン英会話経験トータル4年の筆者が以下の内容を掘り下げて解説します。

上記のリンクから読みたい場所にジャンプできます!

アクエス英会話であれば全くの初心者からでも始められるレッスン教材も充実していますのでしっかり基礎から学べます。

何より、日本人コンシェルジュの方がしっかり学習計画を立てて管理・サポートしてもらえます。

これから英会話を始めたい方や、今まで他で受けてきても伸びなかったという方には超おすすめです。

とはいえ、本当に大丈夫なの?って思いますよね。

大丈夫です。本当におすすめできる英会話でした。

筆者も受けてみてどのような仕組みだったか?についてもしっかり解説していますのでよかったら参考にしてみてくださいね。

今なら、通常19800円の50分×7回のお試しレッスンが、1980円になっているので試してみるといかに良いかがわかりますよ!

>>全く新しい英会話スクール「アクエス」の公式HPはこちら

※通常19800円のお試しレッスンが1980円!

 

今だけ受けないと損するキャンペーン中/

AQUES英会話の公式サイトはこちら

お試しレッスン50分×7回分が90%OFF

通常19,800円が1,980円

破格のキャンペーンは突然終了します。上記ボタンクリックできないと終了です・・。

ちなみに筆者も元々は英語初心者。

高校時代には英語のテストで偏差値30台も取ったことあるほど苦手でした。

大学時代も理系で英語は一切話せず・・。

でも初めて外国に旅行に行って英語が全然話せない自分を目の当たりにして

「英語がうまくなりたい」という自分の思いから、何とか曲がりなりにも話せるようになりました。

それもこれもオンライン英会話のおかげ。

継続していれば必ずできるようになります。

事実私がそうでしたから。

もっと具体的に筆者が4年間オンライン英会話を継続した結果が知りたい方は以下の記事もチェックしてみてくださいね!

  

この記事の筆者は、以下のような英語経験ありの私です!

  • オンライン英会話1000回以上のレッスン受講経験あり
  • オンライン英会話10社以上レッスン受講経験あり
  • 外資系IT企業で英語使用経験あり
  • ワーキングホリデーでニュージーランド滞在1年
  • TOEIC 400→815点へ

    

目次の読みたい場所をクリックするとジャンプできます。

アクエス英会話(AQUES英会話)のレベルが初心者向けの理由

アクエス英会話のレベルが初心者に向いている理由は以下の通りです。

  • 初心者に必ず必要なレッスンをしている
  • 日本人コンシェルジュによる強力サポートがある
  • 自動的にレッスン予約も取ってくれる
  • 時間になったらスカイプでコールしてくれる
  • 一定のレッスン量が確保される

それでは順番に解説します。

初心者に必ず必要なレッスンをしている

アクエス英会話では、発音の練習と、日本語を英語に直す練習を取り入れています。

発音の練習はまず最初にやっておくと後々すごく助かってきます。

微妙な発音を聞き取れず、何を言っているかわからないということは英会話においてよくあります。

そこを徹底的になおそうとしているところは初心者がまず最初にやるべきことであると感じます。

また、次に日本語を英語に翻訳する練習があります。

これを繰り返すことにより、最初は時間がかかっていた翻訳が、次第に早くなってきます。

日本語で考える脳を次第に英語で考える脳に切り替えます。

初心者であればあるほど、日本語で考えてから英語に切り替えるので、そこをできるだけ素早く切り替える練習になります。

以下の記事はアクエス英会話の効果についてまとめていますのでぜひチェックしてみてくださいね!

  

日本人コンシェルジュによる強力サポートがある

アクエス英会話ではフィリピン人講師と、日本人コンシェルジュからのサポートというハイブリッド型のレッスンになります。

オンライン英会話の初心者は、フィリピン人講師だけだと、英語しか話せなくて、細かい質問をするのが正直難しいです。

アクエス英会話であれば、フィリピン人講師からのレッスンが受けられるのと同時に、日本人コンシェルジュへの相談やレッスンも受けることができます。

また、日本人コンシェルジュは、ずっと同じ人が担当について色んな英語学習の相談にも乗ってもらえるし、学習計画も立てて管理もしてくれます。

今まで他のオンライン英会話が続かなかったという人もかなりの高確率で続けることができています。

   

自動的にレッスン予約も取ってくれる

オンライン英会話が初心者であればあるほど、まだ英会話に対する苦手意識もあり、レッスンの予約をするのはちょと気が重い・・

という感覚にもなりますよね。

そういったときにレッスンの予約を自動的に取ってくれるとある意味強制的にレッスンをすることになるので、気が重くてやめる人は激減するわけです。

時間になったらスカイプでコールしてくれる

予約してもいざ、レッスンをするタイミングで時間を間違えたり、忘れていたりすることってありますよね。

さらには、英会話の初心者であれば気が重くて自分からレッスンを始められない人もいます。

そういったときは、講師側からコールをしてくれると大変ありがたかったりします。

レッスン忘れや、タイミング間違いも無くせて結果継続してレッスンが受けらますよね!

一定のレッスン量が確保される

オンライン英会話の初心者であれば、一定のレッスン量が必要になってきます。

通常のオンライン英会話だと、1回25分のレッスンなので若干急いでこなさないとテキストが終わらないときもあります。

また、自分で予習や復習もしっかりやらないとついていけなくなる可能性だってあります。

アクエス英会話であれば、1回のレッスンが50分以上。

さらには週に3回以上のレッスン。

これを必要としています。

というのも、レッスンの中他のオンライン英会話にはない、予習と復習も含まれる内容になっているからです。

わざわざレッスン以外で予習復習しなくていいとなると気が楽ですよね。

結果、初心者でも続けやすい仕組みになっています。

今なら、通常19800円の50分×7回のお試しレッスンが、1980円になっているので試してみるといかに良いかがわかりますよ!

>>全く新しい英会話スクール「アクエス」の公式HPはこちら

※通常19800円のお試しレッスンが1980円!

 

今だけ受けないと損するキャンペーン中/

AQUES英会話の公式サイトはこちら

お試しレッスン50分×7回分が90%OFF

通常19,800円が1,980円

破格のキャンペーンは突然終了しますので、早めに!!

アクエス英会話(AQUES英会話)のレベルはお試しレッスンでわかる?

アクエス英会話のお試しレッスンは7回×50分です。

有料のレッスンになっていますが、今なら 19.800円が90%OFFで 1.980円でやってくれるので、どんなレベルなのかすぐにわかります。

1.980円しますが、レッスンを受ける価値は絶対にあると感じました。

というのも通常でやるレッスンを体験することができて、

さらに日本人コンシェルジュの方のレッスンや学習相談も含まれています。

お試しレッスンを受けるだけでも英会話や英語の勉強に対する悩みが疑問が解消できて、はっきり言って受けない方が損するんじゃないかな・・と思うほどでした。

本レッスンに申し込まなくても今後の勉強方法の道が開ける人も多いはずです。

お試しレッスンの流れ

お試しレッスンの流れは以下の通りです。

  • 日本人コンシェルジュによる初回説明と英語力のチェック
  • フィリピン人講師のレッスン
  • フィリピン人講師のレッスン
  • 日本人コンシェルジュのレッスン
  • フィリピン人講師のレッスン
  • フィリピン人講師のレッスン
  • 日本人スタッフによる質疑応答と料金説明

フィリピン人講師のレッスンは全部で4回、真ん中に1回日本人コンシェルジュによるレッスンが入ります。

①、②のレッスンでわからない疑問は、日本語コンシェルジュで解消しましょう。

あと2回の③、④のレッスンで不安に思うことも相談にのってくれますよ!

お試しレッスンの金額について

他社の英会話でいうと、QQ English は1回25分のレッスンが8回で月4,980円です。

アクエス英会話は1回50分のレッスンなので1回でQQ Englishのレッスン2回分と考えると、フィリピン人講師8回で1,980円です

さらに日本語コンシェルジュのレッスン1回と、英語力チェックもあります。

こう考えるとかなりお得ですよね。

お試しレッスンはキャンペーン中

今なら、通常19800円の50分×7回のお試しレッスンが、1980円になっているので試してみるといかに良いかがわかりますよ!

>>全く新しい英会話スクール「アクエス」の公式HPはこちら

※通常19800円のお試しレッスンが1980円!

 

今だけ受けないと損するキャンペーン中/

AQUES英会話の公式サイトはこちら

お試しレッスン50分×7回分が90%OFF

通常19,800円が1,980円

破格のキャンペーンは突然終了しますので、早めに!!

アクエス英会話(AQUES英会話)のレベルに向いている人

アクエス英会話では次のような人におすすめです!

英会話初心者の人

英会話を全くやって来なかった人がむしろアクエス英会話に向いていると言えます。

本当に最初は基礎の基礎から教えてくれて、しかも発音・日本語から英語への翻訳を中心に行ってくれます。

さらには、日本人コンシェルジュが完全にサポートしてくれるので初心者が確実に上達できる仕組みがそなわっています。

英会話を挫折してきた人

今まで他のオンライン英会話をやってきたけど、続かずに挫折してしまった。

毎回予約を取るのが面倒くさい。

などでつい英会話をやることから離れて行ってしまうとうことは少なからずあります。

でも、アクエス英会話なら、レッスン予約も日本人コンシェルジュの方にサポートしてもらえて、確実続けられるように時間になったらSkypeコールも入ってきます。

まさにサボれないシステム。

1年の継続率が97%の方々というのも納得です。

レッスン以外に英語の勉強をしたくない人

アクエス英会話では、レッスンの復習を必要としていません。

50分×週3回以上レッスンを受ける必要があり、その中には毎回前回までの復習をする時間が含まれています。

要は自分で復習しないと伸びないというシステムではないので結果、レッスン以外で何かしなくても上達できる仕組みになっています。

今だけ受けないと損するキャンペーン中/

AQUES英会話の公式サイトはこちら

お試しレッスン50分×7回分が90%OFF

通常19,800円が1,980円

破格のキャンペーンは突然終了しますので、早めに!!

目次へ戻る>>

アクエス英会話(AQUES英会話)のレベルに向いていない人

逆にアクエス英会話をおすすめできない人はこのような方です。

週3回×50分の時間が確保できない人

英語を上達するには、ある程度時間の確保が必要になってきます。

アクエス英会話では週3回×1回50分以上というのが英会話を上達させるための最低ラインとしています。

それだけに、英会話が早くできるようになりたい!

という方にはおすすめですが、

もっとゆるく英会話をはじめてみたい

という方にはおすすめできないです。

そういった方は以下の記事をチェックしてみてください。

値段が高いと感じる人

アクエス英会話は値段が安くありません。

一番安い週3回のコースでも月額にすると33,167円かかってきます。

しかもかならず1年間の契約をする必要があります。

これは、英会話ができるようになるには最低でも1年トレーニングが必要ということからです。

さらには、日本人コンシェルジュのサポートがしっかりしているというのも値段がかかっている理由です。

日本人の人件費はやはり安くはなく、サポートできるギリギリの金額で提供されています。

現に他のコーチング英会話だと、月額10万以上は当たり前なので、そこと比べると格安の英語コーチングと言えます。

ただし、どうしてももっと安いオンライン英会話から始めてみたいという方は以下の記事を参考にしてください。

オンライン英会話12社のキャンペーン情報を解説しています。

ネイティブスピーカーとレッスンしたい方

アクエス英会話では、フィリピン人講師と、日本人コンシェルジュのハイブリッドレッスンの形式となっています。

よって、ネイティブスピーカーからのレッスンはありません。

ただ、オンライン英会話初心者の方はむしろネイティブスピーカーから受講するよりも、最初は英語を学ぶ立場にいたノンネイティブから学ぶほうが英語の学習の苦労をわかっているのであなたに寄り添ってもらいやすいです。

特にEFイングリッシュライブは世界中の方とのグループレッスンも可能なのでおすすめです!

EFイングリッシュライブの特徴

  • ネイティブスピーカーとのよりハイクオリティなレッスンができる
  • 世界中の人と話せるグループレッスンが可能
  • 24時間レッスンが可能

目次へ戻る>>

アクエス英会話(AQUES英会話)のよくある質問

ここではその他、オンライン英会話でよくある質問が、アクエス英会話ではどうなのか?

ということも気になりますよね。

そのあたりまとめてみましたのでぜひチェックしてみてくださいね。

  

1年間で本当に英語が話せるようになりますか?

  

話せるようになります!

ただし、英語習得は、正直時間が掛かります。スタートレベルにもよりますが平均1,000時間と言われております。そのため1年間で1,000時間英語学習に費やせる方は話せるようになるでしょう。ただ英語を話せるようになるのと、大学受験や資格試験などとは全くの別物です。英語を話すということに合格とかはありませんので、やった分だけ話せる文章、単語は増えます。そのため自分の目的としている期間に合わせてレッスンスケジュールを組み立てるのがいいと思いますし、日本人コンシェルジュがアドバイス、サポートしていきますのでご安心ください。

アクエス英会話の公式サイトでもっと詳細な情報を確認したい方はこちら>>

 

高齢なのでついていけるか不安です。

  

AQUESの生徒さんの3割ほどは50歳以上の方もやっているので問題ありません。

それまで仕事や、家事で時間がなかったがようやく時間とお金にも余裕ができたので、これからは自分のやりたいことをやろうという方々がとても多いです。特に今までは長期での海外旅行に行けなかったが行けるようになったので英語を話せるようになりたい、オリンピックを楽しみたい、海外からの観光客が増えたので話せるようになりたいなど、皆さん前向きな理由での動機も多いです。そのため英語を話したい、○○をしたいから英語を話したいなどのきっかけがあれば年齢は関係ありません。また続けられるかを試す意味での7回のお試しレッスンもご用意しておりますのでぜひ受けられてご判断いただけたらと思います。

アクエス英会話の公式サイトでお試しレッスンについて確認したい方はこちら>>

また、アクエス英会話半年以上続けられる人についての記事もあわせてチェックしてみてくださいね!

自習学習についてサポートいただけますか?

   

他の英会話スクールではレッスン以外の勉強ができなくて、ちょっとついていけないという人もいます。

AQUESでは自習は不要と考えておりますので、レッスン以外での勉強は基本いりません。 自習で机に向かってやるよりも、レッスンで発話のアウトプットを繰り返している方が同じ時間での効果は歴然です。そのためAQUESは費用負担を少なくより多くのレッスンを受けていただくために、費用面で割安な外国人講師とのハイブリッドレッスンを採用しております。

アクエス英会話の公式サイトでもっと詳細な情報を確認したい方はこちら>>

  

レッスン当日の持ち物や準備はありますか?

レッスンはインターネットのビデオ通話を利用して行います。

そのためインターネットの接続に必要なカメラ付きパソコンorタブレットorスマートフォンと、ネット環境があれば受講可能です。ただインターネット速度の遅いWi-Fiなどだと通話に不都合がでる場合がございます。またレッスン前の接続テスト時に不都合なくレッスンが可能かの確認や、各種設定方法の説明などもを行っておりますのでご安心ください。

レッスンのキャンセルは可能ですか?

もちろん可能で、レッスン3時間前までに簡単なフォームから送信していただくだけでOKで、その場合は欠席扱いにもなりません。

早朝や、深夜でもレッスンを受けることはできますか?

はい。本コースでのレッスン可能時間は朝5時~深夜1時までとなります。時間・日程の変更はレッスンの24時間前まででき、キャンセルは3時間前まで可能です。 ※お試しレッスンの受講可能時間は10時から22時までとなります。

  

ここまでの引用:アクエス英会話

他に全くの初心者でもはじめられる英会話はありますか?

はい、初心者でもはじめられる英会話は多くあります。

その中でも特におすすめを厳選して筆者も紹介しています。

気になる方は以下の記事をぜひチェックしてみてくださいね!

アクエス英会話の料金は高いと聞きますが実際はどれくらいですか?

アクエス英会話の料金は、オンライン英会話と比較するとやはり高いですが、オンラインでも英語コーチングというジャンルの中であれば逆に安い部類になります。

料金については以下の記事に詳細をのせていますのでぜひチェックしてみてくださいね!

目次へ戻る>>

まとめ:アクエス英会話(AQUES英会話)のレベルは初心者にぴったり

アクエス英会話は、初心者でもOKな英会話です。

というよりは初心者の方にこそぴったりの英会話です。

というのも以下のような特徴があるからです!

  • 初心者に必要は発音・翻訳の練習が多く取り入れられている
  • 日本人コンシェルジュが強力にサポートしてくれる
  • 自動的に予約と取ってくれる
  • 時間になったら講師からスカイプコールをしてくれる
  • 一定のレッスンが確保される

アクエス英会話の口コミや評判が知りたい方は以下の記事も参考にしてみてくださいね!

今なら、通常19800円の50分×7回のお試しレッスンが、1980円になっているので試してみるといかに良いかがわかりますよ!

>>全く新しい英会話スクール「アクエス」の公式HPはこちら

今だけ受けないと損するキャンペーン中/

AQUES英会話の公式サイトはこちら

お試しレッスン50分×7回分が90%OFF

通常19,800円が1,980円

破格のキャンペーンは突然終了しますので、早めに!!

SHIN
それではまた!

※もしよければこちらをポチっとしてください!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング

-アクエス英会話