広告

夢カナ留学の口コミ評判!海外滞在経験1年の筆者がレビュー

夢カナ留学評判
コマル
ワーキングホリデーのことを夢カナ留学に相談しようと考えているんだけど口コミや評判ってどうなんだろう?

    

留学を考えているんだけど夢カナ留学って無料で相談できるの?
コマリ

   

SHIN
今回はこんな悩みや疑問を解決します

ワーホリや留学をするのに留学エージェントに相談したい!

と思いますよね。

中でも夢カナ留学が気になっている方は実際の口コミや評判が気になるのではないでしょうか。

そこでワーキングホリデーでニュージーランド滞在歴1年の筆者が口コミや評判を元にレビューしました!

これから海外に滞在するのに夢カナ留学に相談しようと思っているあなたへ

本ブログ記事を読めば夢カナで相談すれば何が分かるか、夢カナ留学ってどんな留学エージェントかがわかり、今後の留学・ワーホリなどの不安が一気に解消されますよ!

  • 夢カナ留学の口コミから調査した特徴をレビュー
  • 夢カナ留学の体験談からわかる口コミ評判
  • 夢カナ留学の口コミ評判
  • 無料で相談するときの流れ

以下の内容を順に解説していきます。

\まずは無料相談/

夢カナ留学公式サイトはこちら

無料セミナー・相談参加者には嬉しいプレゼントも!

毎月1000人以上が殺到

夢カナ留学の口コミから調査した特徴をレビュー

上記の動画で簡単に説明している留学エージェントの夢カナ留学です。

動画では、確実に英語力がつく留学方法でしかも、長期滞在にもかかわらずトータルの費用を抑えられるということを紹介しています。

上記のことから筆者が調べた夢カナ留学ですが実際どんなエージェントなのか・・

実質0円留学って本当なのか?怪しくないか?

など、夢カナ留学の口コミを中心に徹底的に評判を調査しました!!

実際、ワーキングホリデーで一年間海外で生活した筆者が、夢カナ留学が良いと思った特徴は8つありました。

順番に解説します。

①オーダーメイド留学OK

一言、留学と言ってもいろんな方法があります。

  • 長期留学・短期留学
  • 大学、大学院留学
  • 専門学校留学
  • ワーキングホリデー

夢カナ留学はあなたがどうしたいかを聞き、コーディネータの方が親身に相談に乗ってくれます。

どんな方法が一番ベストかを考えてくれてあなたに一番合った留学方法を提案してくれますよ!

また、ホームステイやシェアハウスなど、留学してからの生活についても相談に乗ってもらえます。

オーダーメイド留学って言われる理由・・なんとなくわかりましたよね!

実質0円でオーダーメイド留学|夢カナ留学

②日本人の少ない学校がわかる

留学エージェントは紹介した語学学校からマージンが入ることがほとんどです。

つまり、留学エージェントによってはマージンが高く取れるという理由で、

あなたが望んでいない語学学校がさも魅力的かのようにすすめてくるところもあります。

夢カナ留学はそういったことは一切ありません。

筆者の友人は、少しでも英語の経験を積むべく日本人がなるべく少ない語学学校を希望し、日本人が15%以下の学校を複数紹介してくれたそうです。

結果留学先でほとんど日本人を接することなく学校に通えたそうです。

③留学前にネイティブ講師から英語のレッスン!

英語の勉強は留学してから頑張ればいいや!

と考える人も少なくないでしょう。

でも、英語は絶対的に留学前にある程度話せておいた方が最初から現地の人と自由に会話できます。

そうすることであなたの英語力の上達スピードが格段に違います。

なにより、楽しい留学生活をおくるには少しでも話せるようになっていた方が絶対いいです!

語学に対する悩みも減って、国の違う友達もできやすいですよ!

夢カナ留学 では、留学前にネイティブの授業を受けられる(J-English)があります。

これだと、留学費用のほかに英会話のレッスン料を払う必要がありません!

自分で英会話スクールを探さなくても良いので楽ですしね。

ネイティブの会話に少しでも慣れておくと、現地に行ってからの語学に対する不安が少なく済みます。

夢カナ留学のレッスンについて公式サイトより確認する>>

④留学費用実質0円になってしまう

「留学費用実質0円」

これは、夢カナ留学が掲げているキャッチコピーです。

そんなこと言われても絶対無理だろう・・笑

と思いますよね。

仕組みは以下の通りです。

  • 留学前に英語力を強化する
  • 留学後に語学学校に行く期間を短くする(費用減)
  • ワーホリビザを取得しておいて現地で働く(費用補填)

引用:SchoolWith

例えば、アメリカの語学学校が提供している授業料の目安には、1ヶ月で19万円ほどかかります。

結構高いです・・。

でも、日本にいるうちに英語力をあげておくと・・

  • 語学学校に通う期間を短くできる
  • 語学学校に通わずに大学や専門学校(カレッジ)に入学が可能

という方法で全体にかかる費用を少なくできます。

夢カナ留学は、ネイティブとの英会話を提供していますので、費用を少なくするということにかなり協力的な対応をしてくれます!

更には、ワーキングホリデービザを使って現地で働くと学費を取り戻したり、生活費に使えたりするので「実質0円で留学」ということも現実的にできるというわです!

\まずは無料相談/

夢カナ留学公式サイトはこちら

無料セミナー・相談参加者には嬉しいプレゼントも!

毎月1000人以上が殺到

⑤渡航後もLINEでサポートOK

渡航後も色々サポートが充実している!

というのも安心できるポイントではないでしょうか。

現地で実際に住んでみるとわからないことがたくさん出て来るのに、知り合いが居なく気軽に聞く人がいない状態になってしまいます。

夢カナ留学ではそんなときも、何でもLINEで気軽に相談ができますよ!

これはマジでありがたい。

返事もすぐにくれるので助かります!

さらにワーホリで海外に行く方には更にグットニュース!!

ワーホリ現地ですぐ働ける
引用:夢カナ留学

2ヶ月以内に91%の人が希望した職種に就くことができるってすごくないですか?

  • 面接のアポ取り
  • 採用されやすい履歴書の書き方
  • 自己PRの方法

など困ったことは何でも相談できて、現地で仕事に就くための事前準備を一つずつレクチャーしてくれます!

こんなトータルサポートめちゃくちゃ素敵じゃないですか?

今、ワーホリを利用して海外への出稼ぎをする人が増えています。

事実、オーストラリアなんかは日本より給料が良くて稼げます!

でもこの方のツイートの通り、「自分が何をしたいか?」が重要。

日本に帰国した後、就職する際に自分が有利になるような職業を選ぶことが重要ですね!

実質0円でオーダーメイド留学|夢カナ留学

⑥料知識豊富なコーディネーター

夢カナ留学のコーディネーターはみんな留学経験者です。

超リアルな体験を聞くことが可能なんです!

  • ワーホリや短期語学留学、長期語学留学のやり方
  • 依頼者の希望に合った国や地域
  • それぞれの生活や学校のことまで

あなたのプランに沿った留学を提案してくれるので

悩む必要は一切ありません!

コーディネーターさんはどのかたも、明るく優しい方ばかりです!

相談にめちゃくちゃのってもらいやすいんです。

キャリアにつながる留学・ワーホリプランを格安でプランニング|夢カナ留学

⑦Co-op(コープ)留学の取り扱いあり

カナダ留学したい人は必見です!

就学とインターンシップが一緒になった

カナダ限定の『Co-op(コープ)留学』をチェック!

この制度で留学すると『留学費用実質0円』になる可能性あり!!

留学に、現地の企業で働けるという制度で、支払った留学費用を取り戻せるんです。

ワーホリの年齢対象外になってしまった・・という30代以上の社会人の方には特に嬉しい留学制度なんです

特定分野で、将来その職業に就きたいと考えている方はぜひ考えてみてはいかがでしょう!?

英語以外にも様々な能力を付けることができるので、単なる語学留学より将来キャリアアップするにはもってこいの制度ですよ!

⑧無駄な料金が発生しない

夢カナ留学では語学取得や留学体験に関係しないことで手数料を取る事は一切ナシ!

単純に留学に必要な学費や滞在費のみの金額が必要なだけです。

留学形態や通う学校によって学費や滞在費は変わってくるので

ぜひ無料相談でご相談することをおすすめします!

相談は何度しても無料ですよ!

筆者も、筆者の友人も3回も無料相談して頂きました。

海外保険や航空券やVISA取得など、高額な留学サポート費用が必要な留学エージェントもあります。

夢カナ留学では自分でできる事は自分自身でやるので必要ないサポート費用が発生しません。

\まずは無料相談/

夢カナ留学公式サイトはこちら

無料セミナー・相談参加者には嬉しいプレゼントも!

毎月1000人以上が殺到

夢カナ留学の体験談からわかる口コミ・評判

以前から留学をしたいと考えていた社会人からの知り合いAの体験談を紹介しますね!

会社やめてすぐに留学するまでの行動についてが分かりますよ!

留学する前

一番最初に大変だったのが留学するにも色々やることがあるということでした。

留学費用・ビザの手続き・現地での住居・英語力の問題・・

これは、会社を辞めたからと言ってすぐに海外留学にいけるものではないんだな・・と。

さらに留学と言っても、形態はさまざまあり、

長期留学なのか短期留学なのか?大学やカレッジに通うのか?

さらにはワーキングホリデーで海外に行くのかなどなど。

これはさすがに考えることが多すぎて、一人では手に負えなくなってきたということでした。

そこで、留学エージェントに色々聞いてみることにしたそうです。

留学の相談が何度でも無料でできる夢カナ留学がめちゃくちゃ良いということで、

3回の無料相談の後にお願いして、結果何でも親身になって対応してくれてAの望み通りの形で

ワーキングホリデーでオーストラリアで1年滞在していました。

筆者もワーキングホリデーでニュージーランドに1年滞在したことがあるのでわかりますが、最初から英語が少し話せる状態かどうかによってその後の楽しさがかなり変わってきます。

例えば、英語力がほぼゼロでワーホリに行くとどうなるか・・?

は以下の記事を参照してみてくださいね!

事前の渡航前に追加料金無しで英会話のレッスンまでしてくれる夢カナ留学はまさにこの心配を極限まで少なくしてくれた!

と言っていました。

おかげでオーストラリア人や同様に海外留学に来ている外国人とかなり仲良くなったようです。

さらには現地で飲食店で働いていたようで、何と貯金までして帰ってきたということで、これには筆者もすごい!

と拍手をしました。

まさに、夢をかなえる海外留学として最高のサポートをしてくれるエージェントですね!

これから留学を考えている方はぜひ夢カナ留学をチェックしてみてください!

行きたい気持ちはあるけど、具体的に何をすれば??ただぼんやり留学をしてみたいけど、どんな方法があるのか?

という方から、

めちゃくちゃ行きたくて、方針は固まっているけど、どのように行動していけばいいのかわからない。

という方まで何でも相談に乗ってくれますよ!

夢カナ留学の無料カウンセリングはこちらから>>

帰国後

夢カナ留学で1年後に帰ってきた知り合いAですが、見違えるほど、生き生きしていました!

仕事をしているときは、うつ病直前だったんじゃないか??

くらいの表情の時もありましたが、そんな表情はもうどこにもありませんでした!

やっぱり、自分が考えていたことが達成できた喜びと何かを掴んだ感じがありますね!

なんとその知り合いは、今結婚して日本の企業ですがグローバル部門に就職をしました。

英語は話せるようになったけど、ビジネス英語は大丈夫かな・・ということは言っていましたが、

帰ってきてからもオンライン英会話をひたすら実施していたそうです。

※オンライン英会話については以下の記事を参考にしてください!

その努力も実り、現在は結婚して駐在員としてアメリカで生活しています。

筆者も外資系の企業で日本で働いていますが、アメリカで生活できるなんて夢のまた夢のような生活ですね!

これも、留学エージェントの夢カナ留学で最高の留学生活を送ったからですよね!

羨ましすぎますが、Aの努力が実った結果だと感じました。

本当に良かったね!

と改めて祝福しました。

夢カナ留学の口コミ・評判

実際の口コミをサイトから引用させて頂きました!

実際海外留学やワーホリの経験のあるスタッフさんが色んな経験談やアドバイスをくれるだけでも参考になります。

夢カナ留学のエージェントを実際利用するかどうかは別としてまずは無料カウンセリングだけでも受けるべきですね!

夢カナ留学の無料カウンセリングはこちらから>>

スタッフさんが親身で安心感が持てる

ずっとカナダに留学したいと思っており、こちらを利用しました。右も左もわからない状態でしたが、語学学校の選び方や仕事の探し方などスタッフさんがわかりやすく説明してくれました。あまり予算がかけられなかった私に対して、「働く期間を長くしてみたら?」とアドバイスしてくれたのですが、この一言が留学を決断する後押しになったと思います。その後はとんとん拍子に決まっていき、無事に憧れのカナダでの生活が始まりました。現地で困った時も、電話でSOSを出すとすぐにスタッフさんが対応してくれたのも良かったです

説明会でアドバイスをもらいやる気がでた

憧れのオーストラリア留学を実現したいと思い、とりあえずこちらで相談してみました。メールでの対応が丁寧だったので、無料説明会にも参加してみましたが、スタッフさんからはワーキングホリデーやホームステイなどのアドバイスをもらうことができて、大いに参考になりました。具体的な話ができたことで、絶対にオーストラリア留学を実現するという気持ちが固まりました。無料説明会に参加しなかったら、そんな風には思えなかったかもしれません。こちらのサポートを受けながら、オーストラリア短期留学の準備を進めているところです。

サポートスタッフの人柄が良かったです

予算を抑えて留学をしたかったので利用しました。費用は全て低価格でしたし、オーダーメイドで学習内容や学校を選ぶことができたのでとても満足しています。レッスンはネイティブな講師と一緒に会話を楽しむことができました。また、留学をしたら海外で就職ができるようなシステムになっていて信頼性が高かったです。他のサービスよりもアフターフォローがしっかりしていたので勉強をしようという気持ちが非常に高まりました。サポートデスクのスタッフの人柄も良かったので、気軽にアドバイスを受けることが可能でした。

現地の様子を理解できました

海外に行って実力を確かめるためにサービスを利用しました。最初はとても不安でしたが、フレンドリーなスタッフがたくさんいたので頼りがいがありました。カウンセリングをしたときは目的や予算を考慮しながら現地で必要なものを全て教えてくれました。また、留学をするときに必要なものもアドバイスしてくれたので安心して留学先に渡航することができたような気がします。定期的に無料説明会やセミナーなども開催されていたので足を運びましたが、現地のリアルな様子を理解することができてイメージが広がりました。

夢カナ留学の無料相談の流れ

それでは夢カナ留学での無料カウンセリングの流れを紹介します。

夢カナ留学の公式サイトから登録

まずは、夢カナ留学の無料カウンセリングの登録から始めます。

カウンセリング場所を選択します。

日時を選択する

希望の条件を入力する

お客様情報を入力して、予約完了

無料カウンセリングをしてもらう

実際のカウンセリングは約2時間半くらいで留学・ワーホリについてかなり親身になって話をしてもらえます。

  • 日本にいる間の英語学習サポート
  • ワーホリ時の仕事の面接アポの取り方・履歴書の書き方のサポート
  • 留学やワーホリの仕組み
  • その他不安に感じたことのアドバイス

特に、サポートがとても良いので英語力があまりなくて留学・ワーキングホリデーに行きたい人に夢カナ留学はかなりおすすめできます!

夢カナ留学と契約

カウンセリングを受けて納得できると、実際の契約にすすみます。

金額についてはどこの国にどれくらいの期間行くのか、留学形体はワーホリなのか学校に行くのかなどによって変わってきます。

まとめ:まずは夢カナ留学で無料カウンセリングを受けよう!

やっぱり、口コミ評判を確認していて一番感じたのは

「思ったことを実際に行動に移す」

これができていたからに違いないと確信しました。

留学すると決心して、留学エージェントの夢カナ留学に相談するという行動。

まずはここが成功の第一歩になります!

しっかりした準備があるからこそできますよね。

在籍している会社から次のステップとなる道を自ら切りひらいた!!

ということに他なりません。

むしろ、勇気のある行動の連続です。

でもこれをやったからこそ今の最高の状態があるんだなと本当に感じました。

あなたも、今の先の見えない生活を日々送るよりも、

一度きりしかない人生。

思い切って行動してみてはいかがでしょうか。

その行動は、人生においてかけがえのないものになるはずです!

留学エージェントの夢カナ留学はこちらからどうぞ!

\まずは無料相談/

夢カナ留学公式サイトはこちら

無料セミナー・相談参加者には嬉しいプレゼントも!

毎月1000人以上が殺到

またおすすめ英会話が知りたい方は以下の記事もあわせてチェックしてみてくださいね!

SHIN
それではまた!

※もしよければこちらをポチっとしてください!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング

-ワーホリ・留学